rikkiblog.net

メディアライターりっきのブログ

GAテクノロジーズ リノシーはサラリーマンの資産形成に最適だった

GAテクノロジーズ リノシーはサラリーマンの資産形成に最適だった

 

f:id:Rikkyrikky:20210309074228j:plain

 

だれでも老後の生活は

豊かで健康的な生活を

送りたいですよね。

 

“老後資金2000万円”

“年金制度崩壊”

よく耳にしますよね。

 

日本国を信用するしかないですが

これらの問題を無視して

何も考えないと

痛い目に合いそうなので

私は老後のことについて

考え、行動します。

 

f:id:Rikkyrikky:20210309074904j:plain

 

iDeCo、外貨積み立て、株投資など

資産形成は種々ありますが

不動産投資の分野で

貴重な情報を聞くことができました。

 

GA technologies(ジーエーテクノロジーズ)

という会社をご存じですか。

私は全く知らなかったのですが

知っていた方がいい会社です。

www.ga-tech.co.jp

 

川崎フロンターレの公式スポンサー

東証マザーズ上場企業

2020年売上金631億円

ググれば信用度の高い企業であることは

わかります。

 

地方公務員の私が実際に

GAテクノロジーズ社員とお話したことを

今回紹介します。

 

まずGAテクノロジーズは会社名です。

不動産や金融など幅広く事業展開しているようです。

その中でRENOSY(リノシー)は

不動産投資部門の名称、ブランド名みたいなものです。

 

会って話したいとの連絡をいただいたので

私の自宅近くの喫茶店まで来てくれて話が聞けました。

丁寧な人でわかりやすく簡潔に商品内容を伝えてくれました。

 

もちろんしつこい勧誘や引きとめはありません。

興味本位で話だけでも聞いてみてもいいかもしれません。

 

不動産投資のイメージとしては

専門の知識が必要でリスクも高い

私はそんな印象でした。

 

実は中期的な運用としては

低リスクで初心者向けだったんです。

f:id:Rikkyrikky:20210309075604j:plain

 

 

リノシーはこういう感じです。

 

都心のマンションなど資産価値の高い物件をローンで購入

そこに入居者がいるので家賃収入を得ることができる

やがてローンが払い終わり純粋な家賃収入を受け取れる

 

ざっくりとした説明になりました。

 

ローンで物件購入するで月々の支払いはあるが

家賃収入で相殺しようじゃないかということです。

 

入居者がいるのかって話は、都心や地方都市など

利便性の豊かな物件に限るので空室リスクが少ない。

 

実質少ない負担で投資して、

やがて支払いが完済したら、

売ってもよし、貸し続けてもよし。

 

低コストで立派な資産が形成されます。

 

 

確かに専門的な知識があった方がいいですが

不動産関係の仕事についていない限り

どの場所に投資したらいいかや、相場もわかりません。

 

その辺の知識はリノシーが全てカバーしてくれます。

 

リノシーのすごさはAIのテクノロジーを使っているところです。

 

普通の不動産投資というと

不動産屋さんが自分の経験や知識で

物件の良しあしを決めます。

 

不動産屋さんによって判断のムラがありますよね。

 

何千万円という一世一代の投資に

その人の個人的な判断に任せられますか。

 

f:id:Rikkyrikky:20210309075828j:plain

 

リノシーはAIテクノロジーなので

これまでの不動産ビックデータを活用して

投資の最適な場所を決めてくれます。

 

人間の偏った判断ではなく

AIのスタンダードな考えです。

 

投資する物件はわかった。

 

しかし煩わしいのは管理ですよね。

 

管理は自分でしてもかまいません。

もしくは管理会社に有償で依頼することも可能です。

 

ようはそういった煩わしい管理も

リノシーにお任せくださいって話です。

 

もちろん有償ですが

リーズナブルな価格で

管理を任せることができます。

 

知識も必要なし

管理も自分でしなくていい

というのはわかったと思います。

 

でも不安はたくさんあります。

不安要素が一つでもあると一世一代の決断を

下すことができません。

 

RENOSYの最大の売りは何かというと

販売から集客、管理、アフターフォローなど

すべてリノシーに任せることができます。

 

「一気通貫!」

 

って代表取締役がよく言っているフレーズです。


GA technologies[3491]マザーズ IPO

 

↑体育会系の熱い社長です。プロサッカー選手を目指していたそうです。

 

 

すべてリノシー、GAテクノロジーにお任せくださいって話です。

 

あなたがすることはお金を借りることのみです。

 

お金を借りれるってすごいことですよ。

 

公務員である私もサラリーマンなので

お金だけは借りることができます。

 

個人事業主のかたはたくさん稼いでいる人もいますが

ローンの査定はシビアになるようです。

 

ちなみに私は3000万円の住宅ローンを別でかかえながら

リノシーで紹介された2800万円くらいの物件の

ローン申請は通過しました。

f:id:Rikkyrikky:20210309080906j:plain

 

サラリーマンの最大の武器はお金を沢山借りられることです。

 

その武器を生かし

中長期的な投資をして

大きな資産形成をしませんか。

 

非常にアリな話だと思いました。

 

不安はたくさんありますよね。

不安は全てGAテクノロジーズにぶつけてください。

手とり足とり教えてくれます。

 

担当者が親身になってくれて

会社の印象は非常に良かったです。

 

サラリーマンのあなた、

一回話を聞いてみてください。

 

今ならAmazonギフト券10,000円進呈しているそうです!

(めっちゃうらやましい!)

Web面談OKです。

 

長々と読んでいただきありがとうございました。

f:id:Rikkyrikky:20210309082331j:plain

 

 

 

【本サイトはアフィリエイト広告の利用またはプロモーションが含まれています】